『ワークショップ ヴァンナチュールを知ろう』
無事終了しました!!

想像以上に体力を消耗しましたが、それ以上に得られた事が多く開催してよかったです。
資料も作ったし1回で終わらせるのはもったいないかな。
どこか違う場所でもできないかな〜 

jpg-large


jpg-large

ドメーヌ・オヤマダのBOW!
終了後にみんなで飲みました〜
乾いたノドには最高!!


お知らせ
2月22日(日)、23日(月)は
タダリコ(TRATTORIA tadarico)COUBO コウボ店内改装の為、おやすみとなります。

両店とも24日より通常営業となります。
よろしくお願いいたします。



IMG_0030

これおすすめです。 
ご近所のパン屋さんSweets & Bread 麦の家の納豆ドッグ
おいしいです。
納豆好きにはたまりませぬ。
店主の柴田さんはシニアソムリエの資格をお持ちですので、パンと一緒にワインのアドバイスを聞いてみてはいかがでしょうか。


かっこいいっす。





COUBO コウボ
--------------------------------------------
住所: 山梨県北杜市高根町634−1
   トラットリア タダリコ内
TEL: 080-9152-0066


営業時間:月〜土  20:30 OPEN
                  日    15:00 OPEN
          *水曜定休
お店をシェアして営業しているため、予告なくOPEN時間が変更になる場合がございます。
よろしければ電話やFacebookページ等でご確認下さい。
Facebook : COUBO コウボ



人気ブログランキングへ